人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

師走ダー!

師走も順調に進んでますねー!いやーはやい!いやーさむい!寒い12月こそソトアソビ?!ということで我が家は今月も週末は大体キャンプ!お外におります笑♪

荷物にまぎれて..
師走ダー!_a0127284_17231356.jpg
久々ポカポカキャンプにうれしや。
師走ダー!_a0127284_17231685.jpg
三角テントはやっぱりかわいい♪
師走ダー!_a0127284_17231959.jpg
父ちゃん誕生日でしたおん
師走ダー!_a0127284_17400638.jpeg
どんぐり拾いをたのしむおといさん。
師走ダー!_a0127284_17232238.jpg
ハンモック初セッティング♪
仲良し家族もご来店。
師走ダー!_a0127284_17232694.jpg
この方もたのしんでまーす♪
師走ダー!_a0127284_17235266.jpg
近頃のキャンプ朝ごはんはホットサンド♪
師走ダー!_a0127284_17235609.jpg
来年のマリアルやアルコさんの予定がポツポツきまってきたりあっという間に2018年になっちゃうんだろなー!
さーてさて今週は喜連川にある旧穂積小学校にて今年最後のイベントにわのひキャンプがあるよ♪
マリアルではえかきうたや物販、ワークショップ、そしてアルコライブもありまーす!
おまちしてまーす♪

by arco-music | 2017-12-11 17:22 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music