人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

土曜日はにわのひキャンプ!

とあるおひるごはん。
めかぶ納豆がすごく食べたくて。
美味しかった。インスタントのお味噌汁もしみるよ。器は全部和田窯たちです。父ちゃん年末もふぁいとー!
土曜日はにわのひキャンプ!_a0127284_08190182.jpg
寒くなってきたのでほっこりメニューが多くなってきたこのごろ。この日はロールキャベツほっこり。今日は湯豆腐ほっこりにしようかなぁ。
土曜日はにわのひキャンプ!_a0127284_08190446.jpg
あさって土曜日は今年最後のイベントにわのひcampにでますよー!

くわしくは にわのひcamp Facebook にて
出店物販ワークショップは土曜日のみです♪
廃校の小学校にてものづくりにキャンプあれこれにえかきうたに雑貨ショッピングに楽しいことあれやこれや。
土曜日は喜連川にあつまれーい!
土曜日はにわのひキャンプ!_a0127284_08190886.jpg
マリアルはクリスマス帽子と蝶ネクタイをつくろうのワークショップもやります(¥500)
みんなで写真とりまひょー!
土曜日はにわのひキャンプ!_a0127284_08191125.jpg
キャンプといえば年越しキャンプ2017-2018のミーティングでともみんと。ノンアルです。海鮮鍋やら年越しそばやらごはんもたのしみ。
土曜日はにわのひキャンプ!_a0127284_08191447.jpg
きのうはとある撮影でみぽりんに会えました。
癒されるなぁ。ありがとうございます!こちらもたのしみ。
土曜日はにわのひキャンプ!_a0127284_08193963.jpg
さてさて、週末はりきっていきまひょーー!!
土曜日はにわのひキャンプ!_a0127284_08194253.jpg


by arco-music | 2017-12-14 08:18 | マリアル

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music