人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

にわのひキャンプありがとう!

週末はにわのひcampでした!
マリアルことし最後の出動〜!

チャップリンコーデはみゆきさんとアル&ムー
にわのひキャンプありがとう!_a0127284_09072215.jpg
にわのひと言ったら段ボール♡段ボールがこんなにかわいくなるのはにわのひだからです♡
にわのひキャンプありがとう!_a0127284_09072559.jpg
後ろには泊まる住人たちのテントがたっていてテント村のよう♪
にわのひキャンプありがとう!_a0127284_09072885.jpg
こどもたちもかけまわってたよー!
にわのひキャンプありがとう!_a0127284_09073158.jpg
ant隊長オリジナルの人形劇。アルコもコラボさせてもらいました♪
にわのひキャンプありがとう!_a0127284_09073453.jpg
マリアルブースに遊びに来てくれたみなさまありがとう◎ワークショップも熱心にやってくれて嬉しかったなぁ。
にわのひキャンプありがとう!_a0127284_09075858.jpg
ふたごコーデ。愉快なおとなたち。らぶ。
にわのひキャンプありがとう!_a0127284_09185162.jpeg
よるのステージ。ほんのり唄いました。息が白かった。
にわのひキャンプありがとう!_a0127284_09080064.jpg
よがあけてきもちー!でもしっかりさむいよー!
にわのひキャンプありがとう!_a0127284_09080321.jpg
そんなこんなでantちゃんwaniさん、みっちぇるさんファミリーにモジャさん、松のやさんご夫妻やノーネームご夫妻やよしみちさん夫妻や愉快でステキな方々とご一緒できて楽しい週末でした。
キャンプもわいわいありがとう♪
マリヤさん、ことしもたくさんありがとう!
にわのひキャンプありがとう!_a0127284_21114474.jpeg
↑antちゃまのfbから拝借。

みなさん2017ありがとう!
なんか今年最後の日みたいになってきましたが。笑
そんなこんなで来年も色々たのしいことできますように♪


こちら先日の婦人会。よしむら農園に突撃。
一品もちよりのランチ。たのしかったー。
にわのひキャンプありがとう!_a0127284_09080609.jpg
今週もファイトしまひょー!

by arco-music | 2017-12-18 09:06 | マリアル

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music