人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

冬の音楽と冬の雪山と

先週末のコムラボアラクテライブ、ありがとうございました♪
久しぶりのじっくりライブ。お客さんとの距離の近さに緊張。笑
冬の音楽と冬の雪山と_a0127284_14295487.jpg
マツシマヒデキと放浪楽団のみなさん。ステキな音楽に包まれました。
冬の音楽と冬の雪山と_a0127284_14295613.jpg
最後にラクテのタケザワさん夫妻とみんなでパシャリ。
本当にいつでもあたたかいご夫婦です。
ご来場いただいた皆様、マツシマサン、放浪楽団のみなさまありがとうございマシタ♪
冬の音楽と冬の雪山と_a0127284_14295763.jpg
仲良し家族と雪遊びをしに雪山へ。
冬の音楽と冬の雪山と_a0127284_14300094.jpg
着いた途端雪に倒れこむチューさん。
冬の音楽と冬の雪山と_a0127284_14300275.jpg
完全に雪山の寒さなめてましたがなんだかたのしそうなアル母さん。
冬の音楽と冬の雪山と_a0127284_14301820.jpg
むーさんは何十年かぶりにすべって大満足そうでした♪
冬の音楽と冬の雪山と_a0127284_14302122.jpg
手袋忘れるというあり得ないミスをしたアルコ家でしたが寒い寒いと言いながらみんなでわいわい。いつかみんなで滑れるのかなぁー。
またリベンジいきまひょ!
冬の音楽と冬の雪山と_a0127284_14302334.jpg


by arco-music | 2018-02-13 14:28 | arco

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music