人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

鹿沼っていいところだな〰

にちようびはZOMArketデシタ!@鹿沼総合運動公園

足を運んでくださったみなさま聴いてくださったみなさま、ありがとうございました♩

開園とともに大行列の一本杉農園◎
ほんとうおいしいしつくるひとたちの人柄がにじみでとります。
それにしても青空きもちー♩
鹿沼っていいところだな〰_a0127284_15570930.jpg
めぐみさんファミリーやきりちゃん親子やよくライブにも足を運んでくださる皆様のお顔にパワーをもらいつつわたしアルコ、ポロロン唄わせていただきました◎
青空クッキングもやっていてこどもたちイキイキとてもたのしそうでした!もうちょい大きくなったら参加できるかなー!

一方..
農作業?!父ちゃんてぬぐいまいて張り切って看板書きのおしごと。次のライブは13時からですよー
鹿沼っていいところだな〰_a0127284_15571014.jpg

↓店長とミーティング
鹿沼っていいところだな〰_a0127284_15571142.jpg

↓よっしゃー書いたるでー
鹿沼っていいところだな〰_a0127284_15571271.jpg

↓今日1の可愛いお顔いただきました笑
鹿沼っていいところだな〰_a0127284_15571240.jpg

↓コラー、時間わかりませーん!
鹿沼っていいところだな〰_a0127284_15571377.jpg

そんなこんなでライブ中は毎度のことながら父ちゃんが2人を楽しませるべくお散歩や散策してくれて運動公園周りを走り回ったとのこと。コドモタチも体力ついて来たんだな〰٩( 'ω' )و
ママンがあったり一本杉があったりよく行くキャンプ場(出逢いの森)があったり幾度となくライブさせてもらったり..と何かと鹿沼に縁がある我が家。
鹿沼、良いとこだな〰と改めて思うのでありました。
穏やかで和かな笑い声の響く一日ありがとう。
鹿沼っていいところだな〰_a0127284_15571498.jpg

週末久々食べたまさしの餃子が美味しゅうございました◎
鹿沼っていいところだな〰_a0127284_15571406.jpg

よし、今週もがんばひまひょーー!!

今後のlive scheduleはコチラ◀︎から

by arco-music | 2017-04-24 15:39

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music