**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

動物園やら陶器市やら本日のミヤラジやら

長男の深夜トイレトレーニングに付き合ったらパッチリ眠れなくなり朝を迎えようとしとります( ◠‿◠ )そして妊婦生活も8ヶ月後半に入りおなかもけっこう膨れてきましたyo。眠れない日々続くんだろな〰
fight fight!!

ど・あっぷ。
a0127284_04424630.jpg

気持ちいい天気続きのGWはきっとどこもかしこも人がいっぱーいだろうな〰なんて話しをしながら定番人気スポット⁈の動物園にも久々に。
レトロでかわいい宇都宮動物園。
a0127284_04424755.jpg
a0127284_04453148.jpg

前回行ったのは2年まえくらい?当時のチューさんはペンギンさんが歩いてるのが怖いと泣いていたようです笑(ムーさん談)
そんなチューさんがキリンさんやゾウさんに得意げにエサをあげてる姿には成長を感じずにはいられなーい!
おといさんはやはりそこは女子なのかまだ2歳だからなのかエサあげ怖がってたましたよ。
a0127284_04424741.jpg

益子の陶器市めぐりも。
朝方ムーの出勤車に乗ってたら、あれ?あれはもしやツァンさんではないか?と思った直後にツァン殿からメール。すごいー!約束していなかったのにバッタリ会えるのって嬉しさ倍増♡和田窯見学もしてくれました。
あ、ツァンさんとはやまはき玲ちゃんです♩
またliveもともにしまひょー
a0127284_04424807.jpg

益子の重鎮⁈もしくはモンスターなのは何だか長いお付き合いになってきました津守のゆうこりん。
絵描きさんです。着物やいろんなものに絵を描きます。運筆家という難しい肩書きのようですがアラフィフならぬアラシックスティーなのは小声で言っておきます♡(怒られる..)
a0127284_04424902.jpg
今回久々に一緒にまわれた友人ハガーネちゃんとハガーネちゃんフレンズちゃんともワイワイお喋りできて充実の一日。ハガーネちゃま差し入れのケーキおいしかったー♩また遊びましょ〰
毎年毎回行ってる陶器市ですが欲しいものはつきません。また土曜日も少しみれるかな?
土曜日の雨巻liveもおまちしてまーす!
a0127284_04424972.jpg

ジェラテリアvivoさんでアライマリヤ展開催中ということで初日に行ってきました。
オリジナルポストカード全部欲しかった!
おされなジェラートおいしかった!
マリヤ丼のイラストかわいかった!
a0127284_04425038.jpg

今月のマリアルもよろしくね♩
a0127284_04425089.jpg

さてさて、そんなアライマリヤ丼とわたしアルコ丼が本日5日こどものひの金曜日ミヤラジにゲストででますよー!
12時から生放送、印刷工場みやもとの「でも大丈夫」
スマホの方はアプリダウンロードするととっても便利に簡単にきけます♩
ぜひきいてね〰!
http://fmplapla.com/miyaradi/

今日も良き日に♩



♫今後のlive scheduleはこちらから


[PR]
by arco-music | 2017-05-05 04:09

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music