**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

鯉のぼりにラジオにライブに

なんだかんだあっという間のGW。
我が家の鯉のぼりさんたちもどうにか一週間前にだせました笑
a0127284_08453234.jpg

GWとは関係なしに稼働してるラジオ局。宇都宮コミュニティラジオ「ミヤラジ」にマリアルで出演してきたよ〰
a0127284_08453333.jpg

いつもお世話になってるみやもとシャチョウの番組。ワイワイ楽しかったー!笑い過ぎて涙がでちゃったくらいリラックスなメンバーでした♩
とちぎの名産えかきうたも大盛り上がり⁈
佐藤局長はじめミヤラジスタッフのみなさまアリガトウゴザイマシタ◎
放送中の演奏のようす最近はじめましたアルコFBでもちょこっとみれますのでのぞいてみてくださいネ♩
a0127284_08453403.jpg

打ち上げランチはこちらも先日liveでお世話になりましたコムラボアラクテさん。
裏メニュー美味し過ぎた♡
AN WARLKSアヤノさんの個展もすてきで楽しいじかん。
a0127284_08453531.jpg

そして昨日陶器市真っ只中の益子町にて開催しました演奏会 arcoと菜七子とminakumari@茶屋雨巻

雨巻さん久々だーーー♩
マイナスイオンをこれでもかというくらい吸収できそうな素敵な空気と空間。
天気予報では少し崩れるかもなんていってましたがライブ開催時間にはお日様もでてきて皆んなの願いが通じた⁉︎
a0127284_08453673.jpg

a0127284_08453684.jpg

a0127284_08453737.jpg

a0127284_08453862.jpg

a0127284_08453840.jpg

菜々子ちゃんとミナさんの演奏に癒され小鳥のさえずりとともに歌い贅沢な夕暮れ音楽会は無事終了いたしました。お忙しい中いらしてくれた方々主催の佐藤くん高野さんはじめスタッフの皆様本当にアリガトウゴザイマシタ♩またお会いしましょ〰
来週は東京ライブ。こちらもたのしみ。

さてさて、今日はイチゴ狩りー!
満喫してくるぞ〰


[PR]
by arco-music | 2017-05-07 07:22

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music