**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

週末アレコレ!!!

暑くなったり寒くなったり?!
体調崩しちゃうよー!
我が家では父ちゃんがばっちり犠牲者です(ΦдΦ)
困る〰大黒柱さん。
こどもたちはこれでもかというくらいげんきげんきー!!

週末アレコレ。くーちゃ、久々に寄れた♪みんなでマフィンの取り合いをしながらちょこっとティータイム♡
a0127284_19070039.jpg

ジャックダニエルのイベントやってるとの情報をミヤラジで仕入れてきた父ちゃんのひと声で夜の街中に繰り出したり。
a0127284_19070137.jpg

何気にウィスキーもいける父ちゃんです。一杯買うとオシャレなジュークボックスで選曲できる特典。移動販売で全国まわってるらしく雰囲気良かったな〰♪夜でかけるよーというとたまになのですごく楽しそうなおふたりさんでひた。

どようびの夜はラジオー!
a0127284_19070210.jpg

ミヤラジにおじゃましてきました。
開局以来3度目。
今回はみやもとの皆さんもいないしマリヤさんもいないし2時間って長いよなーどうしようかなーなんて思ってたけど喋って曲かけてたらほんとにほんとにあっというま!!!
音楽談議..できてたかは謎ですがイナバ社長との対談リラックスできて楽しかった〰
また遊びいきまーす!
いつもお世話になってる愉快なお友達たちがたくさんメッセージを送ってくれたのもあり嬉しかった♪
ビーバームこもはん、みやもしゃちょーさん、ママンマダム、にこぐさにょりー、ありんこantちゃん、ありがとう〰♪

そしてそしてきのう日曜日は栃木を代表する大型オシャレイベントになりつつあるという巷で噂のイベント⁈Takanezawa rock side marketでした。

出番前は金魚すくいやったり(張り切ったのに二匹しかとれんかったー涙)
この日は天候も良くお友達もたくさん応援にかけつけてくれてステージではたくさんの人の中から知ってる顔を見てホッと安心感感じつつ歌わせていただきました◎
おなかのお子も動いてた〰♪
PAはスタジオバコさんが担当されてたのでそれも物凄く心強くありがたかったです。
kirimさんミュージックにノリノリしたりハルカサンとも話せて嬉しかったな♪
ロックサイドマーケット主催の皆様、出店者、スタッフのみなさま、bacoさん、そして聴いてくださったみなさまありがとうございました!
a0127284_19070222.jpg

a0127284_19070343.jpg

a0127284_19070484.jpg

a0127284_19070531.jpg

a0127284_19070540.jpg

a0127284_19070697.jpg
6/11のやさにちでひとまずうたいおさめです。
さてさて、今週も元気にイキマショー!!








[PR]
by arco-music | 2017-05-29 18:50

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music