人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

天使ちゃん。

紙で手をきったよー。
こぅいうのって地味に痛いもんだ涙

先日、天使ちゃんと戯れました。
天使ちゃん。_a0127284_11335100.jpg
天使のひ~ちゃん。

ひとりあそびはおてのものでとにかくずぅっと喋ってるひ~ちゃん!
どんな大人とも普通に会話していて
完全にわたしより落ち着いてる感が否めません。
天使ちゃん。_a0127284_1135213.jpg
どんな大人になるのかな~♪

10/17ライブの時間が決まったのだ!
ワタシの出演はラストの21:00~になります。
来月LIVEまで1ヶ月をきったぞー。
色々準備しなきゃ!
天使ちゃん。_a0127284_114114.jpg
久しぶりに歩いた中華街。
by arco-music | 2009-09-22 11:12

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music