人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

レモン。

縁があって栃木によく行くのですが
栃木のひとなら誰でも知ってる飲み物
『レモン牛乳』
レモン。_a0127284_22595197.jpg

しかしながらこのレモン牛乳、
誰でも知っている=みんな大好き

の方程式はないらしく
地元の人はどちらかというとあまりのまない、
好きでないなぁという感想が多かったのよコレが。

わたしはスキスキであります♪
想像を絶する味でもないけれど
想像通りの味でもないかも。
なんだか懐かしい味が~。
なにそれ、結局どんななのよ~
とヤキモキしているあなた。

セ゛ヒセ゛ヒ宇都宮や益子や日光や那須に
訪れた際にはのんでみてね。

『栃木』の文字より
『関東』が大きいのがポイントです。
フフフ~♪



人は誰でもイイ面と
ダメな面があって
完璧な人なんていない。
どちらか片方だけじゃなく
両方みたうえでてイイところを
褒めて伸ばしてくれる人。
ダメなところはちゃんと叱ってくれる人。
薄っぺらじゃなく深くて厚い人と人との
繋がりっていいよね。


そんなことを思わせてくれるような
人たちと出逢うとすごくうれしい気持ちで
胸がいっぱいになる。


今年も沢山の人たちと出会えたなぁ。
・・・まだ終わってないですが!
だって気づいたらもう11ガツなんだもん。
by arco-music | 2009-11-04 23:02

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music