人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

ランランラン。

お友達のありさんこと市橋有里さん(料理もすごく上手デス~~~羨)
が監修もしているというランニング本が発売されたよと~先日お宅にお邪魔したときに
聞いたのでさっそく本屋にかけこみゲットしてきマシタ♪

『ゆるゆるランニングMAP@東京』
ランランラン。_a0127284_2295370.jpg
わたしも実は~~~
ありさんと知り合って仲良くなる半年前くらいからプチ?ランニングを
はじめてようやくRun歴1年半になったのだ。
まぁかなりのマイペースではありますが。

『うちはスポーツ一家だし自慢じゃないけどスポーツ万能だったはず・・』
と周りにも豪語して(でもこっそり始めてみた)ものの
何年かぶりに『ちゃんと走る』という行為の結果、
200メートルくらい走ったところで本気で倒れたのでした。
ヘルプミー

あまりの体力低下(決してふざけてはいない)
に言葉を失うワタシ。
過去の栄光(勝手に栄光気分)に浸っていた自分に恥デスワ・・トホ。

とりあえず体力なくちゃ唄もうたえないじゃないか!
そして10年後若々しい女性でありたいデス切に!

ということで走り出してから1年半。
今はマイペースに5キロRunできるようになった~涙
自分なりの走る楽しさもちょっとわかってきたかな。
ちなみにワタシは可愛いユニフォームを買うことからはじめまひた。ムフフ。


この本はそんな『走る楽しさ』
をありさんの経験からアドバイスしていたり
走ることだけじゃなく色んなことにも当てはまるなぁ
とうなずきながら読んじゃいました。
ゆるゆる~のタイトル通り実際のオススメコースから
立ち寄りたいcafe、休憩スポットなど
ゆる楽しい内容になってますよん。

気になった方はぜしぜし手にとってみてね♪

何事も無理せず『楽しみながら』
やれるって幸せなことだよね。


きょうの一枚。
ランランラン。_a0127284_22203686.jpg
山の手線お色直し。
by arco-music | 2009-11-09 22:22

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music