人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

訪問。

以前liveでご一緒して知り合った
エンジニアもされているスワさんが
自宅にスタジオを作ったと伺ったのでさっそく訪問しに。

ご自身もアーティスト活動もされていていたり
周りの仲間がいるのもあり自宅スタジオ作ってしまいました・・
と聞いていたので遊びにいったのですが!
とにかく本格的&こだわりぶりにビックリ。
訪問。_a0127284_13322756.jpg
きれい~広い~すごい~♪と小学生のような感動表現を
しながらわぁわぁと楽しい見学してたら
たまたま作業をしに訪れていたギタリストの小川倫生氏と
セッションしてみましょかの流れに。
小川氏とも8月のkcucha rismo cafeライブ(←記事参照)で共演したぶりの再会。
訪問。_a0127284_13423483.jpg
ウレシイ~~
ものの10ぷんほどでarcoソングを形にしていただいた
小川サン(無理なお願いに快く応じてくれた優しい小川氏)
には本当に感謝そしてサスガです。
その後録音していた小川さんソロ曲もこころおどる
素敵な曲ダッタ~♪
やっぱりギターの音色いいなぁ・・
私も弾き語りしたい~
とモワンモワン。

そして休憩中はスワさん周りでブームになってるらしいトイデジ(ミニミニカメラ)
や珍しい楽器の話しで盛り上がったりおやつには手作りのかぶの漬物
&シュークリームもいただいて感激。

最後はやっぱり食の感想ナノネ。
本当にお邪魔シマシタ。
訪問。_a0127284_13595065.jpg
アザヤカイロ~
by arco-music | 2009-11-30 13:45

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music