**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 31日 ( 1 )

いやはやムシムシしますなー!
梅雨明けたというのに梅雨っぽいー!
そしてみんなの風邪がまわってきて只今わたしバッチリ夏風邪中..涙
つらい、、(´-`).。oO
a0127284_10241972.jpg

先週はハルカぴょんが会いにきてくれておふえさんとも初対面してくれた❤︎おみやにいただいた食べるのがもったいない可愛いい飴ちゃん夏バージョンと星型のこんにゃく。
a0127284_10242032.jpg

昨日は父ちゃんの職場訪問。
おっきくなったねーと皆様に声かけてもらいましてね。
a0127284_10242199.jpg

父ちゃんの仕事の空き時間に真岡へ。
おっきい遊具登場にテンションの上がるこどもたち!
a0127284_10242106.jpg

しかしこの日もジメジメ暑い..溶ける〰
a0127284_10242244.jpg

こけて大泣きしてまた走り出す相変わらずのおといさん
a0127284_10242398.jpg

ひとりでアスレチックもこなせるようになったにいちゃんのチューさん
a0127284_10242418.jpg

きのうで祝1ヶ月だったまるで仏のお顔新入り娘おふえさん
a0127284_10242474.jpg

さーてさて風邪に負けてられないわ、アルコ母ちゃん。今晩はラジオでますー!

本日月曜日夜20:00から生放送ゲスト出演させていただきますぜひきいてね◎
今週は8月突入。暑さに負けず頑張りまひょ!


本日!【RADIO】
7/31 mon 20:00
FMレディオベリー
「アトムのきみはビューティースター」




[PR]
by arco-music | 2017-07-31 10:05

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music