**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 01日 ( 1 )

11月になっちゃいましたー!はやいよー!
先日の古河のステキなハウスメーカーさんオークヴィルホームズさんでの薪ストーブと暮らしと食のイベント。
仲良し よしむら農園 ののりちゃんが繋いでくれた縁での参加だったわたしたちマリアルです。
のりやんありがとうー!
そのよしむら農園ブースではあれこれ珍しいお野菜もゲット。
バターナッツは父ちゃんが帰ってすぐにディップにしてくれました。砂糖なしでびっくりする甘さ。ケールはほろ苦いけども美味しいなぁと日々たべてまーす♪お隣ブースのこれまたステキご夫婦さんとこでは手作りお味噌をゲット。バァバへのおみやげに。

薪ストーブ欲しいなぁ..って憧れはありますよね。
a0127284_08511003.jpg
親子揃ってマリヤさんのフェイスペイント!
a0127284_08511253.jpg

固まるおといさん笑えた〜
a0127284_08511522.jpg

長女がやったので次女もやらないはずがありません♪
a0127284_08511799.jpg

デザイナーさんのリクエストでヘッドにもペインティングすることに。笑。マリヤさん緊張。
a0127284_08522839.jpg

きょうりゅうみんなで描きました◎
a0127284_08523090.jpg

のり画伯。
a0127284_08523217.jpg

帰りは古河で焼き菓子屋さんをやっているお友達 マルーシュ さんのとこに寄り道でプチ打ち上げ。
この日も焼き菓子にケーキ、めちゃうまでした❤︎
a0127284_08523558.jpg

集合写真。
今回お世話になりました関さんはじめお優しいスタッフの皆様方、本当にありがとうございました。
またあいましょー!
a0127284_08595995.jpg

次の日は保育園ママたちとランチ会。たっぷり食べました。食べすぎました。
a0127284_09071813.jpeg
さーて、来週はいよいよ沖縄だー!
キャンプできるかな♪

カラフルな布ピアス増産中..!
a0127284_09074110.jpeg

[PR]
by arco-music | 2017-11-01 08:49 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music