**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 19日 ( 1 )

週末はイベントとキャンプ!
まずは去年もお世話になったHONDAさんの森のマルシェ。今回も雨模様と聞いて気合をいれてのぞんだよー笑!
えかきうたシリーズに「くるま」がくわわったよ♪
a0127284_06004914.jpg
雨だったので傘にえかきうたをしてみようと前日に決めたわたしたち。これがけっこう良かったみたいでこどもたち楽しんでお絵描きしてくれました♡
a0127284_06005412.jpg
2回目は室内で。楽しそうに描いてくれてうれしーなぁ。
マリヤどんがつくってきてくれたクルマガーランドがかわいすぎた♡
a0127284_06005645.jpg
ご参加ありがとうございました♪
a0127284_06005850.jpg
イベントが終わってその足で向かうは〜
キャンプat おじか!!奥日光だけども福島より。
先週オキナワでキャンプしてたわたしたちにはこの気温差試練でありました笑。

ゆ、きーーー!!
a0127284_06010017.jpg
こどもたちはたのしそう?さむそう?
a0127284_06012413.jpg
豪華飯しあわせだったー
a0127284_06012633.jpg
朝はホットサンド。
a0127284_06012860.jpg
12月のキャンプはにわのひキャンプとあと恒例のA家との年越しキャンプ♪この冬もキャンプたのしみまーす!
a0127284_06013180.jpg
さてさて、今週はアラボンヌママンライブがあるぞー!練習せねば。
張り切っていきまひょー!

近頃布ピアス増産中。ブンちゃんもゲットしてくれました、似合ってる♪
a0127284_06013380.jpg


[PR]
by arco-music | 2017-11-19 23:58 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music