**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 28日 ( 1 )

ゆるアコとアルコのアラボンヌママン音楽会2017ふゆ、無事終了ー!!
今年もたたたたたのしかったよー♪
a0127284_10010319.jpg
遊びにきてくださったみなさまほんとうにありがとうございました。
あたたかい愛に溢れる愉快なみなさまが集うのはママンという場所だからですね♡
もうもうすぐで7年ほどの付き合いにかるゆるアコのふたり。いっつも頼ってばかりですが今後も頼らせてね♪
a0127284_10010692.jpg
ギターにマンドリンに笛にピアニカ..いつものアルコソングにゆるアコが加わることでわくわくミュージックに♪
あとずっとやりたかった0655のtoi toi toiというドイツのおまじないソングも唄いました。
かわいくてだいすきー!
おといさんもちかごろ口ずさんでます。わは。
a0127284_10010841.jpg
ママンの音楽会なのでびしっとおめかしのかたたち。顔がゆるんでますが。
a0127284_10011164.jpg
舞台裏。満腹でしあわせ。
a0127284_10011432.jpg
終演後なぜかセクシーポーズで固まるおふえさん。かおー。
a0127284_10013534.jpg
仲の良いお友達たちもたくさん来てくれて忘年会みたいで嬉しかったなー!シェフ、マダムいつもながらお世話になりました!ありがとー!
ライブにと遊びにきてくれた愉快な夫婦よしむら農園の飲み氏ユニット?「のりきよ夫婦」がツインクルというステキなタブロイド紙に登場したとの噂を聞いて原本くださーいと頼んでたらもってきてくれまひた♪
a0127284_10013982.jpg
かっこよいー!久々まじめなかおをみた。笑
ぜひみてみてね♪
a0127284_10014341.jpg
さーてさて、今週もはじまりましたー!
元気にいきまっしょーい!

こもさんととわさんと。
a0127284_10014648.jpg
そして今週日曜日はしもつけマーケットでおまちしてまーす!

[PR]
by arco-music | 2017-11-28 10:00 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music