**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

2017年 12月 07日 ( 1 )

遅くなっちゃいましたが先日のしもつけマーケット!ありがとうございました。
スタッフさんやみんなの思いが届いたのか当日は冬晴れ太陽ぽっかぽかー!

青空の下みんなでえかきうた♪
a0127284_08331026.jpg
今回はマリアルえかきうたメドレーのごとく沢山描いてみました。みんな真剣にやってくれていてなんだかとっても緊張したマリさんとアルさん笑。
a0127284_08331366.jpg
おなじみ?もっけさんというしもつけのゆるキャラさんも登場。チューさんおといさんは保育園スモッグを持参しましたぜ。
a0127284_08331651.jpg
そしてそしてペンキでげんきー!
ペンキぬりぬり。あまり派手に汚さないようにーでもダイナミックにーって難しいって?♪でもみんなたのしそうにぬりぬりしてくれました♪
a0127284_08331938.jpg
ペンキアート完成2017バージョン。女の子はもっけさんの彼女ハンナさん。しもマスタッフのみなさまの企画準備から何から本当にお疲れ様です、今年もありがとうございました♪
a0127284_08332170.jpg
antちゃんも出店してたよ!来週はantちゃんのイベントにわのひキャンプ2017!にマリアルとアルコおじゃましますよー!
a0127284_08340189.jpg
一日おそとでかけまわってたのしかったね。
それにしても我が家は休みの日はずっとそとにいますね笑
お友達たちやいつも来てくれるステキな方々、色んな方とおしゃべりできて笑顔笑顔の一日でした。
a0127284_08340486.jpg
また来年?たのしみでーす!ありがとうございました!

●●●●●●●●●●●●●●●●●
ある日のこと
子供バンド結成?
チューさんがドラムにハマっていた!
a0127284_08340833.jpg
この方は転がってました..♪
こどもは風の子ー!
a0127284_08341187.jpg
というわけで今週もキャンプ!冬もキャンプ三昧予定のアルコ家。普通なけっこう寒がりなわたしですが♡
寒いのをたのしむぞー!笑

[PR]
by arco-music | 2017-12-07 08:32

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music