**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:マリアル( 3 )

週末はにわのひcampでした!
マリアルことし最後の出動〜!

チャップリンコーデはみゆきさんとアル&ムー
a0127284_09072215.jpg
にわのひと言ったら段ボール♡段ボールがこんなにかわいくなるのはにわのひだからです♡
a0127284_09072559.jpg
後ろには泊まる住人たちのテントがたっていてテント村のよう♪
a0127284_09072885.jpg
こどもたちもかけまわってたよー!
a0127284_09073158.jpg
ant隊長オリジナルの人形劇。アルコもコラボさせてもらいました♪
a0127284_09073453.jpg
マリアルブースに遊びに来てくれたみなさまありがとう◎ワークショップも熱心にやってくれて嬉しかったなぁ。
a0127284_09075858.jpg
ふたごコーデ。愉快なおとなたち。らぶ。
a0127284_09185162.jpeg
よるのステージ。ほんのり唄いました。息が白かった。
a0127284_09080064.jpg
よがあけてきもちー!でもしっかりさむいよー!
a0127284_09080321.jpg
そんなこんなでantちゃんwaniさん、みっちぇるさんファミリーにモジャさん、松のやさんご夫妻やノーネームご夫妻やよしみちさん夫妻や愉快でステキな方々とご一緒できて楽しい週末でした。
キャンプもわいわいありがとう♪
マリヤさん、ことしもたくさんありがとう!
a0127284_21114474.jpeg
↑antちゃまのfbから拝借。

みなさん2017ありがとう!
なんか今年最後の日みたいになってきましたが。笑
そんなこんなで来年も色々たのしいことできますように♪


こちら先日の婦人会。よしむら農園に突撃。
一品もちよりのランチ。たのしかったー。
a0127284_09080609.jpg
今週もファイトしまひょー!

[PR]
by arco-music | 2017-12-18 09:06 | マリアル
とあるおひるごはん。
めかぶ納豆がすごく食べたくて。
美味しかった。インスタントのお味噌汁もしみるよ。器は全部和田窯たちです。父ちゃん年末もふぁいとー!
a0127284_08190182.jpg
寒くなってきたのでほっこりメニューが多くなってきたこのごろ。この日はロールキャベツほっこり。今日は湯豆腐ほっこりにしようかなぁ。
a0127284_08190446.jpg
あさって土曜日は今年最後のイベントにわのひcampにでますよー!

くわしくは にわのひcamp Facebook にて
出店物販ワークショップは土曜日のみです♪
廃校の小学校にてものづくりにキャンプあれこれにえかきうたに雑貨ショッピングに楽しいことあれやこれや。
土曜日は喜連川にあつまれーい!
a0127284_08190886.jpg
マリアルはクリスマス帽子と蝶ネクタイをつくろうのワークショップもやります(¥500)
みんなで写真とりまひょー!
a0127284_08191125.jpg
キャンプといえば年越しキャンプ2017-2018のミーティングでともみんと。ノンアルです。海鮮鍋やら年越しそばやらごはんもたのしみ。
a0127284_08191447.jpg
きのうはとある撮影でみぽりんに会えました。
癒されるなぁ。ありがとうございます!こちらもたのしみ。
a0127284_08193963.jpg
さてさて、週末はりきっていきまひょーー!!
a0127284_08194253.jpg


[PR]
by arco-music | 2017-12-14 08:18 | マリアル
いやになっちゃう雨ばかりーー!!
今週末22日に開催予定だった高根沢の駅の前マーケットは悪天候のため中止になりました。楽しみにしてた方申し訳ありませんがまた次回に◎◎◎◎◎◎◎◎◎
台風さくっと通り過ぎてくれますように。

気づけば年末の足音が。
a0127284_08351789.jpg
アライマリヤ×やまのうえ制作所の紙ポーチの新柄。ミシンをかけながらマリヤどんワールドに癒されまくりで鼻歌うたいながらファスナーつけてまーす♪
こちらは母子手帳なんかも入る大きめサイズもつくってみた。
a0127284_08352090.jpg
こちらはペンケースやお札なんかも入るサイズ。一本ペン入れも。
a0127284_08352405.jpg
中の布地とファスナーの色合いも大好きでカラフル×マリヤさんのイラストがとってもかわいいですよー。イベント販売&ビーバームさんにもちょこっと並ぶ予定ですのでぜひチェックしてね。
a0127284_08352776.jpg
イベントもちょこちょこ増えてきたので近頃は週1でマリアルミーティング。ごはんやおやつも欠かせないyo。おでん×新米もうんまかったなー
a0127284_08370244.jpg
28日の県庁のイベントのワークショップ!
マリヤさんが素敵な試作をつくってくれまひた。
食にまつわる貼り絵ワークショップ。
a0127284_08370649.jpg
くだものにおべんとうばこに。
食べ物のうたを唄ったり、生演奏えかきうた食べ物バージョンをやったりしますよー!
来週28日土曜日は食と農ふれあいフェアぜひあそびにきてね♪
a0127284_08370986.jpg
雨続きのためキャンプ道具も干せないわーということである日お部屋をあけたらテントが干してあった..!
a0127284_08381097.jpg
さてさて、今日も制作がんばるどー!!

[PR]
by arco-music | 2017-10-20 08:33 | マリアル

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music