**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

5月になっちゃっっったー!!!!
ゴールデンなウィークどこ遊びに連れていこうかなな◎◎
そんな中マリアルの新作のえかきうたシリーズが本日UPされましたよ♩今回は前回のやさしい日曜日でこどもたちと一緒にやったえかきうた。
ゼヒミテネ!!
『とちぎの名産・ソウルフード』

覚えやすいメロディになってるのでマリヤさんのやさしいイラストたちをみながらみんなで歌おう〰!

◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎
週末は那須野が原にキャンプー!
a0127284_21552745.jpg

今回はワイワイたのしいこどもたちの園友達でもある3家族で行ってきましたyo。

初めておソロで服を買うアルとムー。
a0127284_21413096.jpg

突然の雨や風にも負けずこどもたちは元気に外遊びーー走り回ったり自転車こいだり虫さんと戯れたりね♩
a0127284_21413127.jpg

前回に引き続き夜ご飯にローストポーク!ご飯がすすむよー!漬物系は必須ですね。おそとでみんなでたべるごはんのおいしいことおいしいこと。
a0127284_21413149.jpg

フリスビー、毎度大人の方が夢中。
a0127284_21413208.jpg

夕方には雨もやんで宴の始まり。
a0127284_21413369.jpg

次の日は夏みたいな青空!
a0127284_21413436.jpg

たのしい週末でパワーチャージ!
a0127284_21413577.jpg

帰ってきたらお片づけもちゃんとね◎
a0127284_21413544.jpg

今週どようは益子ライブもあるよー!
がんばりまひょーーー!

169.png今後のlive scheduleはこちらから

[PR]
by arco-music | 2017-05-01 20:42

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music