人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

レター

先日大好きなこどもたちからこんなに沢山
手紙をいただく機会がありまして・・!
レター_a0127284_23193953.jpg
カンドウダー!涙
手紙って書くのももらうのも大すき!
文字や言葉から想いが伝わってくるし温かい気持ちになるね。

桜の時季恒例のツモさんこと津守優子展示会『墨で描く桜展』に
リエコちゃんと遊びにいってきたにょ。
レター_a0127284_23411477.jpg
いつも頼りになる部長(ブチョウ)と新作のカッコイイ着物をかっこよく着こなすツモさん。

ツモさんとは買い物したり美味しいパンやさんを巡ったり
ガールズトークで盛り上がったりもするし
仕事の話や人生?を語ったり笑
ずいぶんとお世話になってるのだ。
とにかくパワフルな女性デス!

展示会は恵比寿三越で25日までやってるので
興味ある方はゼヒ足を運んでみてね。
レター_a0127284_23254740.jpg

明日は開花宣言だ!

ムフフ*
by arco-music | 2010-03-21 23:59

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music