人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

縁。

思い立ったらすぐ行動。
何事も『こうなったらいいな』じゃいつまで
たっても進まないもんね。
『こうするんだ!』っていう思いで
動いて行動にうつせば地道に進んでいく・・と信じてマス。

想いを伝えるのが苦手なわたしは
日々あーこうすればよかったーとか
うまく言えなかった~とか凹んだり
しているけど、やっぱり人が好きだし周りの人一人一人に
支えてもらってるから今の自分があるって思う。
今まで出逢えた人たちに感謝カンシャだし
これからの縁もすごく楽しみだしね**
日々タノシムゾ~~!

先日の益子和田窯にて。
縁。_a0127284_11323630.jpg
いつもお世話になってマス。
この日は窯焚きという器の生地に
薬をかけたものを丸1日かけて焼く
作業の準備で忙しだったので私もチョットお手伝い。
縁。_a0127284_1133090.jpg
ウマクヤケルカナ~
こんな風にたまにお手伝いすることもあれば隣のプレハブ小屋で
曲作りやボイトレしたり前回記事でも登場したツモさんやお友達と遊んだり、
ひとりぶらり旅したりetcと益子で過ごす休日もすごくスキスキです♪

ちなみに和田窯でつくってるまんぼう湯吞みは
D&DEPARTMENTでも買えます。
気になった方はゼシ!


そんなこんなであさってはライブだー!
二回目のキャンドルナイトライブ。
Takami*さんのキャンドルもすっごく素敵なので
是非是非いらしてくださいな。

4月ライブ情報も更新しマシタ。
久しぶりのモナレコです。

オタノシミニ~♪
by arco-music | 2010-03-25 11:45

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music