人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

うつわあれこれ。

最近ぐるり屋さんで購入したグラス。
うつわあれこれ。_a0127284_840453.jpg

昔の明治のジュースのグッツらしくけっこうレアなものらしいです。
色合いとレトロさが可愛いッ!
ぐるり屋さんはいつもお世話になっている
フォトカノンさんに教えてもらった古道具やさん。
アンティーク家具や味のある雑貨がオーナーさんのセンスで
並べられてます。おもしろいアイテム満載なので見てるだけでも楽しいよ~。
気になった方は是非!
そしてこちらは我が家で使っているお気に入りの和田窯シリーズ。
うつわあれこれ。_a0127284_8411325.jpg

昔からやっぱりドット柄って気になってしまいますな。
先日和田窯のサイトがopenしましたよん。
いつも可愛い和田先生がステキに写ってマス!

益子の陶器市は毎年行ってますが今年は
笠間の陶炎祭(ひまつり)と益子の陶器市を車ではしごしちゃいました♪
うつわあれこれ。_a0127284_8425275.jpg
いつみても可愛いレトロカーに揺られて。
笠間のlittle cuという家具屋さんのstaffをしてるhaganeちゃん
とお初のutaちゃんと。
うつわあれこれ。_a0127284_843369.jpg
真剣に悩むフタリ。笠間も素敵な作家さんが沢山いて
朝からかなり賑わってました。
うつわあれこれ。_a0127284_8444954.jpg
色々なテイストの器や陶器の雑貨や手作り作家さんのテントがずらり。
ものももちろんだけど食べ歩きツアーができるのも祭りの醍醐味だね。
うつわあれこれ。_a0127284_8443079.jpg
コチラはお昼に食べた朴の葉ピザ♪
行列テントでした。

青空キモチー。
うつわあれこれ。_a0127284_8454898.jpg

by arco-music | 2010-05-03 08:56

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music