人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

たのしくつづける。

今年は色々やりたいことがあるよー!

おととしからはじめたギターの弾き語りももっともっと上手くなりたいし
(アルバムの次回作は目指せ弾き語りアルバム〜♪)

趣味?や得意なことも増やしたい。
何といっても三日坊主なわたくし、
ちゃんと継続させられるモノをみつけていきたいなぁ\(^o^)/
やらなきゃ!っていう思いよりもやってて楽しい!
だと続くんだろなぁぁ~

そうそう。
夫婦そろって大好きなタイ料理にはかかせない
『パクチー栽培』も今年こそやりたいモノのひとつ。

トムヤムクンさいこ〜
たのしくつづける。_a0127284_1729301.jpg


ほっとする場所
たのしくつづける。_a0127284_17293132.jpg

by arco-music | 2012-03-17 17:19

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music