人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

カウントダウン

もうカウントダウンはじまってるー。
ドキドキ。ワクワク。やっぱりドキドキ。

もうひとつのカウントダウンといえば
人生で初めて観た朝ドラのカーネーションが来週で終わってマウ〜涙。
かなしー!さみしー!
一緒に怒って泣いていっぱいわらって一人の人生を通して沢山の感動を味わえた。
でもやっぱり一番は日々、元気やパワーをもらえたことがずっとハマった要因かしら。
わたしも唄いてとしてイチ女性としてちょっとでも人にパワーをわけられる人になりたいよ〜♪


甲殻類大好きなハルカちゃんのケント坊やはリアル亀さん人形買ってもらって得意げに!
カウントダウン_a0127284_2053241.jpg


モナのタコライス美味しくいただきまひた
カウントダウン_a0127284_2053344.jpg


sumieたんときよみ氏と撮影会をしたよー♪
カウントダウン_a0127284_2053561.jpg


また宝物写真が増えました。
出来上がりがたのしみ♪♪
カウントダウン_a0127284_2053624.jpg

by arco-music | 2012-03-24 18:15

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music