人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

はやいものでね

いつのまにか8月も後半だ〜!
はやいものでね_a0127284_23253720.jpg
ママ友でもありシンガー友でもありのハルカちゃま達が遊びに来てくれたよ♪お話は色々尽きません..
はやいものでね_a0127284_23253956.jpg
近頃お仕事いそがしのムーさん父ちゃんですがおやすみの日曜日だって朝からフル稼動だいっ

そいえばむーさん昔から休みの日でも割と早くから目が覚めちゃうらしくひとりで早朝日曜大工してたり何か作ってたりもはやおじいちゃんの域♩ふぁいとだーっ

芝生ごはんたのし〜
はやいものでね_a0127284_23254041.jpg
次は乗りたいね観覧車♡
はやいものでね_a0127284_23254113.jpg
8月後半はライブ週間なので体力つけなきゃ。


◽︎◾︎◽︎ pick up live ◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎

2014/9/14(日) ポロロンライブ
◾︎場所◾︎宇都宮studio baco
◾︎出演◾︎ arco(from栃木) ひマワリ(from大阪) 唄子(from 静岡)
◾︎時間◾︎14:00~17:00
◾︎料金◾︎ 2000円1D付(お子様free)
by arco-music | 2014-08-17 23:07

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music