人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

めでたい週末!

桜吹雪舞い散る中、先日めでたく3歳を迎えることができましたチューさん♡
めでたい週末!_a0127284_13542559.jpg
誕生日の翌日は大好きなひょっとことおかめさんの踊りを鑑賞..笑。
めでたい週末!_a0127284_13542757.jpg
3歳から乗れる近所のゴーカートにもばぁばと一緒に乗ったよー!顔が引きつっていたことは云うまでもありません。ふふ
プレゼントで父ちゃん母ちゃんからもらったショベルカーとこもさんからのアウトドアチェアーにご満悦ご機嫌☺︎
めでたい週末!_a0127284_13542871.jpg
本人はわかってるんだかわかってないんだかな感じだけど..ありがたいおめでたいことですねほんとに。
ただいまあまのじゃく全開のチューさんですがこの瞬間もあっという間に過ぎ去って、あの時こーだったねあーだったねーと笑い話になるんだろうなーって思うとちょっと淋しくなったりでもやっぱり楽しみだったり。
そんなこんなはありますが、のびのび、スクスク育ってくれますようにー!
めでたい週末!_a0127284_13543013.jpg
週末はおっさんさんとみっちゃんちゃんのウェディングパーチーにお邪魔したり..♪
めでたい週末!_a0127284_13543126.jpg
マルヨシおじさんの料理あり、あったかくて賑やかな会で楽しかったよー!
めでたい週末!_a0127284_1354324.jpg
そして昨日は毎年恒例になりつつある我が家のおにわでのマッタリお花見会◎
めでたい週末!_a0127284_13543324.jpg
朝から雨だったけど頼れる父ちゃんがバッチリタープはってストーブも用意してウェルカム〜♪
めでたい週末!_a0127284_13543476.jpg
おもてなし、まだまだ慣れたとは言えないけれど笑、愉快な仲間たちと食べて笑って最高でしたー!最後残ってくれたみなさまと。
また来年もー♪
めでたい週末!_a0127284_13543516.jpg
雨になんか負けないぜ♡

今週はアラボンヌママンライブですよー!

by arco-music | 2015-04-06 13:39

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music