人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

ひとだんらく。キャンプやらイベントやら。

いやー!久々の3日連続LIVE等、7月はライブやイベントが多かったー!
先週の三毳フライデー、那須のキャンプイベント、アトリエマルシェで聴いてくれた皆さま遊びに来てくれた皆さまありがとうございました。
ふぅー。イベントひと段落で、また今日からぼちぼち頑張るぞー!ひとまずマリアルの作業..ψ(`∇´)ψ

土曜日のキャンプライブで行ってきた那須町のおだぎりガーデンさん。
ひとだんらく。キャンプやらイベントやら。_a0127284_09084308.jpg

ツリーハウスが有名でオーナーでもあるおじいちゃんがひとりでせっせとつくったらしいツリーハウスやブランコが所々にあってなんとも可愛らしいです。お二人さんも楽しそうだった〜
ひとだんらく。キャンプやらイベントやら。_a0127284_09084463.jpg

虫籠虫とりデビューしたチューさん、虫はゲットできなかったけど代りにイベントに参加したファミリーさんに蟹さんわけてもらい虫籠にいれてもらったので一日ずーっと眺めてました。笑
嬉しかったんだろなー♪

ブランコもハマリ☺︎
ひとだんらく。キャンプやらイベントやら。_a0127284_09084450.jpg

夜はお芋さんことゆうごっちとみえちゃんがお祝いケーキを持ってテントに遊びにきてくれて夜な夜なお喋り。楽しい時間。おといさんは疲れたのか珍しく早めにバタンキュー。チューさんは夜も探検に繰り出して興奮気味。なつやすみのおもいで。
ひとだんらく。キャンプやらイベントやら。_a0127284_09084595.jpg

夏は暑いという理由から(笑)冬キャンプの方が好きな我が家ですがやっぱり夏も良いもんですなー!

お祝いにもらった品々。
みなさまわかってくれてます。
嬉しいなぁしみじみ。
今年もたのしくわたしらしく我が家らしく。
ひとだんらく。キャンプやらイベントやら。_a0127284_09084665.jpg

昨日はマリヤさんコモひゃんカツラドンで清原店ありがとうのお好み焼きツアーに。学生のようなハシャギっぷりに定員さんに皆さん仲良しで良いですね〜と言われました♡
素敵な仲間に感謝◎

次回はえかきうた。
1日、マリアル更新もお楽しみに!



▷▶︎event ▶︎▷

○8/7(日)ママンのお祭り@鹿沼アラボンヌママン(マリアル)

○8/18(木)ファミリーガーデン@高根沢ちょっ蔵ホール(マリアル)

○9/11(日)マリアルの縁日@宇都宮2tree open house(マリアル)


今月は七福神!



by arco-music | 2016-07-26 08:49

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music