人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

みんな大好きアラボンヌママン!

お腹も心も満たされてみんな大好き!
みんな大好き!という言葉がこれほどしっくりくる愛のあるレストランといえば〜あの動きの早いママンと声の大きいパパンのいるお店..。
そうです、鹿沼のアラボンヌママン!
もうすぐですよ〜
アラボンヌママンの18周年イベント。
ママンのお祭り!!どどどんっっっ
みんな大好きアラボンヌママン!_a0127284_10214089.jpg

わたしはマリヤさんとのユニット「マリアル」で昼の部にでますよ〜♪よくみると小川のみっちーさんの次だー。これはみっちーさんにそのまま弾いてもらってわたしはエアギターする戦法でいくしかない..笑
リレーライブってすごいなぁ〜

イケメンでその名を轟かせている⁉︎イワカズ先生が音響役をかってでてくれたりビーバームの友情出店やにこぐさにょりーがFB広報担当だったり..と出演者参加店舗ママンと愛のある仲間たち最初から最後まで豪華メンバーでお届けいたしますyo〜。おたのしみにっ!
FBページこちらですよ。
マリアルも紹介してもらいましたよ◎
8/7はママンに集合だー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先日の三毳のフライデーナイト、素敵なご夫婦「なまず」さんのバインミーほんと美味しかったなぁ..♡相変わらずパクチー愛つよしなアルコです。
また食べたい!!
みんな大好きアラボンヌママン!_a0127284_10214144.jpg

県庁の前にて遭遇。ほのぼの〜♪
みんな大好きアラボンヌママン!_a0127284_10214125.jpg

週末もたのしみましょーー!
みんな大好きアラボンヌママン!_a0127284_10570917.jpg

みんな大好きアラボンヌママン!_a0127284_10570959.jpg


▷▶︎event ▶︎▷

○8/7(日)ママンのお祭り@鹿沼アラボンヌママン(マリアル)

○8/18(木)ファミリーガーデン@高根沢ちょっ蔵ホール(マリアル)

○9/10(土)にわのひ@氏家駅前広場(arco)

○9/11(日)マリアルの縁日@宇都宮2tree open house(マリアル)


今月は七福神!



by arco-music | 2016-07-30 09:44

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music