人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

つぎは縁日ですよー!

昨日のファミリーガーデン、えかきうた&ワークショップにご参加いただいた皆さまありがとうございました!あいにくの雨でしたが足を運んでいただいた皆さまに感謝。
にわのひでも一緒のワニコーヒーさんや粉屋みっちぇるさんも出店していたのもあり時々顔出しにいってお喋りしたりマフィンやワニさんドリンクを楽しみましたʕ·͡·̫͖
つぎは縁日ですよー!_a0127284_09390917.jpg

そして次のイベントは9.11のマリアル主催イベント「マリアルの縁日」
ワニコーヒーさんや2treeさんにも参加していただきます。
なんだか早い〜
けどもこれはぜひぜひ来ていただきたい!!
色々準備すすめなきゃ..
お楽しみに♡♡
2tree open house のFBでもイベント告知していただきました◎
つぎは縁日ですよー!_a0127284_09391035.jpg

夜のお散歩はワクワク☺︎
つぎは縁日ですよー!_a0127284_09391072.jpg

来週は久しぶりに上京。
唄もうたってきまーす♪
そのまえに今週末は栃木でキャンプ!
体調崩さぬようきをつけよー!


▷▶︎event ▶︎▷

○9/10(土)にわのひ@氏家駅前広場(arco)

○9/11(日)マリアルの縁日@宇都宮2tree open house(マリアル)

○9/18(日)やさしい日曜日@宇都宮バンバ広場(マリア&arco)

今月は夏のえかきうた!






by arco-music | 2016-08-19 09:30

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music