人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

しもつけマーケットvol.3に出まーす!

子供たちを送った後に久々の朝散歩。冬のお日様がじんわり身にしみてあったかーい♡
しもつけマーケットvol.3に出まーす!_a0127284_13302515.jpg

9月にマリアルで参加させてもらったHONDA森のマルシェの映像がHONDAのサイトでアップされました〰!

こちらからどうぞ→

面白そうなアウトドア体験たくさんあったのだな〰子供たちも楽しそう〰と映像があると鮮明に思い出せたり雰囲気が伝わって良いなぁと。ぜひご覧くださいませ。

そしてそして来月12月4日にマリアルで参加させてもらうことになったピクニックイベント【 しもつけマーケットvol.3 】(通称シモマ!!)
フライヤー届きましたぁぁ〰٩( 'ω' )و
しもつけマーケットvol.3に出まーす!_a0127284_13302638.jpg

しもつけマーケットvol.3に出まーす!_a0127284_13302747.jpg

今回はピクニックイベントならではの試み、マリアルと壁画イベント大作戦!【マリアルとペンキdeゲンキ!】題して広い芝生の中で音楽に合わせて子供たちと長い壁にペンキでぬりぬりアートを制作しちゃいマス!!汚れてもよい服で楽しく自由に描いちゃいましょ♪♪
マリアルのえかきうたももちろんやりますよ♪
しもつけマーケットvol.3に出まーす!_a0127284_13331790.jpg

こんな感じのイメージ..★

お買い物&ワークショップの出店者さんもいっつもお世話になってるantちゃんやワニコーヒーちゃんがいたりと楽しみだ〰。

是非是非遊びにいらしてくださいね!
さーて、準備諸々頑張るぞ〰◎



今月はひょっとこ♪


by arco-music | 2016-11-16 13:21

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music