人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

沖縄キタサァ 町ブラ編

どーも。ダウンジャケットから半袖へ。
夏過ぎくらいの気温でなんで気持ちいいんでしょう〰羨ましいよ〰おきなわ。

ひとまず我が家が大好物の那覇の町ブラ楽しんできました٩( 'ω' )و
沖縄キタサァ 町ブラ編_a0127284_06372705.jpg

建物も可愛い。
沖縄キタサァ 町ブラ編_a0127284_06372835.jpg

猫ちゃん多し。
沖縄キタサァ 町ブラ編_a0127284_06372997.jpg

友人夫婦のご主人がやっている宜野湾の素敵なセレクトショップに和田窯並んでました◎
沖縄キタサァ 町ブラ編_a0127284_06372903.jpg

夜の会合♪また色んな繋がりができたよ〰
沖縄キタサァ 町ブラ編_a0127284_06373058.jpg

チューさん興味津々..
沖縄キタサァ 町ブラ編_a0127284_06373190.jpg

朝ごはんに寄った台湾風のお粥やさん。おいちかった〰
沖縄キタサァ 町ブラ編_a0127284_06373201.jpg

もちろん父ちゃん大好きなぬーやるばーがーも食べたよ‼︎ ゴーヤとスパムと卵の相性最高。
沖縄キタサァ 町ブラ編_a0127284_06373324.jpg

桜坂劇場と知り合いに進めてもらったこれまた素敵なコーヒーやさん。
沖縄キタサァ 町ブラ編_a0127284_06373498.jpg

ちょいとひとやすみ。。。
沖縄キタサァ 町ブラ編_a0127284_06373450.jpg

旅はつづく..♡

by arco-music | 2016-11-27 06:24

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music