人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

沖縄行ってキタサァ 北部編

沖縄へ行く度にお世話になってる仲良しのいーさーファミリー。今年もたくさん遊んでもらいました٩( 'ω' )و
案内してもらい北部の旅へGO〰!
沖縄行ってキタサァ 北部編_a0127284_15360017.jpg

沖縄を感じられるモノや景色に目がキラキラする我が家。
沖縄行ってキタサァ 北部編_a0127284_15360166.jpg

このお二人もキラキラしてました。
沖縄行ってキタサァ 北部編_a0127284_15360173.jpg

いーさーファミリーと我が家。
沖縄行ってキタサァ 北部編_a0127284_15360280.jpg

北部のキャンプ場も視察。
沖縄行ってキタサァ 北部編_a0127284_15360308.jpg

そして建築をやっているいーさーが手がけた大宜味村の喜如嘉(きじょか)のそれはそれは素敵な宿MOKへ。
この日の宿デス〰
沖縄行ってキタサァ 北部編_a0127284_15360435.jpg

カッチョイ〰〰
我が家大興奮。。こどもたちも大興奮。。
癒されたな〰〰(о´∀`о)
沖縄行ってキタサァ 北部編_a0127284_15360443.jpg

近所を散歩する父ちゃんたち。畑みたりなんだか楽しそう。
沖縄行ってキタサァ 北部編_a0127284_15360509.jpg

みんなでワイワイ。
沖縄行ってキタサァ 北部編_a0127284_15360602.jpg

その晩は地元の食材をゲットしてきてムーさん飯でいただきました!紅芋の存在感。
沖縄行ってキタサァ 北部編_a0127284_15360785.jpg

旅はもうちょっとつづく。


by arco-music | 2016-11-29 12:55

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music