人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

新鮮デスネ。

先日のこと。
むーさんと2人だけでデートランチしてきたよ。
ひさびさや〰新鮮や〰
会場はタイ料理♡へへへ♡
新鮮デスネ。_a0127284_12570355.jpg

寒いけどお日様元気で天気も良く自転車が気持ちイイ!なんだかわたしたち若いわね。
クーチャリズモにもご挨拶。マフィンの美味しいこと!
新鮮デスネ。_a0127284_12570434.jpg

夜は父ちゃん飯deパスタカルボナーラ〰
んまかった!(゚∀゚)!
新鮮デスネ。_a0127284_12570411.jpg

今年はアルコ、曲作りにも励むぞーということで制作がんばります♪♪

今月のマリアル『やさいいろは』

となりのトイレ、、のとこけっこうすき。
新鮮デスネ。_a0127284_12570512.jpg


by arco-music | 2017-01-06 12:50

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music