人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

ご報告。妊婦ふたたび。

ご報告。妊婦ふたたび。_a0127284_12584920.jpg

先日無事、安産祈願も終えまして。
こちらでの報告が遅くなってしまいましたがお腹に新しい命を授かることができました!
わー♩わー♩
只今5ヶ月目。お腹もひょこりでてきました。
3度目になる妊婦ライフですがおかげさまでツワリもあまりなく、ほんとよく食べるね〰って言われるほど食欲も旺盛で日々元気に過ごせているという何ともありがたいコトです◎

夏には新たな家族が増えるのかぁ!なワクワク感といろいろ頑張らんと!という想いでいっぱいのアル母とムー父です。
性別どっちなのだろう♩
ムーさんは男子勢力を強めたいそう。
思惑どおりいくでしょか。イヒヒ。

体調も変わらず元気なこともあり5月くらいまではライブ活動イベント出演等も参加させてもらう予定でおります。
入れるところは気合い入れて&チューさんおといさんもそれまでたくさん甘えさせてあげられるよう過ごせると良いな。といいつつ毎日チョットチョット〰って眉間にしわ寄せて追っかけてますが、、
そんなこんなな我が家ですが残りの貴重な妊婦ライフも楽しむぞ(๑・̑◡・̑๑)


▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷
先日都内で行われたカメラマンのすみえたんこと小林澄枝ちゃんとの撮影!
ご報告。妊婦ふたたび。_a0127284_14014941.jpg

少し体重も増えてきたのでバレないように?笑 たまにお腹引っ込めつつ終始楽しく撮ってもらいました♩出来上がりたのしみ。
この素敵な写真スタジオ。たまたまわたしの中学時代の同級生が物件のオーナーだったり..なんていう面白い繋がりも発覚して前回の下見では盛り上がったのでした。お世話になりましたー!
ご報告。妊婦ふたたび。_a0127284_14015096.jpg

相変わらずノリノリの三人衆!
ご報告。妊婦ふたたび。_a0127284_14015073.jpg

とんかつでお疲れさん会。
何気にここは16歳の若かりしアルつぁんの初バイト店でした。なんともなつかひい。
三人ともおかわり沢山してお腹パツパツだったね。笑
ご報告。妊婦ふたたび。_a0127284_14015181.jpg

そしてそして3.4.5月とライブちょこちょこ決まってきてますよー!

3/27はツァンさんこと やまはき玲 ちゃまとのツーマン@宇都宮コムデボアラクテさん。
やさにちの縁がきっかけで今回初イベントです♩
念願のツァンさんとのライブにわくわく。
ちなみに3/5はやさにちです♩

それにしてもきょうは冷えますが乗り切るぞー!

デハマタ♩


by arco-music | 2017-02-09 12:30

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music