人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

森でリフレッシュとやさしい日曜日

週末は〰やっぱりキャンプ。まだまだキャンプーということで..!!
久しぶりにやってきました栃木市の出流。
薪を収穫して夜のお楽しみ焚き火の準備をする男子チーム。チューさん興味津々!!
森でリフレッシュとやさしい日曜日_a0127284_11281121.jpg

ここはフリーサイトのロケーションが素敵なのとおチビさんたちとほどよい川遊びもできたりするので我が家の夏のお気に入りキャンプ場になりつつあります。
森でリフレッシュとやさしい日曜日_a0127284_11281213.jpg

管理棟で食べられるお蕎麦がベリーウマスなのもポイント高し。
そしてこのひもおといさんの食欲おそるべし..
森でリフレッシュとやさしい日曜日_a0127284_11281308.jpg

虫を探しに旅に出るかたたち。
結局捕まらず虫かごは小石でいっぱいに笑
森でリフレッシュとやさしい日曜日_a0127284_11281379.jpg

チューさんの成長そのいち。
ものすごーく高くてすごーく長いローラーのすべりだいを初めてひとりですべってたー!しかも楽しそうに何回も。音がうるさいと耳をふさぎながら滑る姿は滑稽でした。写真だと不安そうだけども。わはは。
森でリフレッシュとやさしい日曜日_a0127284_11281409.jpg

そして日曜日はやさしい人々の集う街中イベントやさにちことやさしい日曜日!
マリアルは10Mの長い紙えかきうたvol.2『とちぎの夏の名産』をやったよ〰
今回もたくさんのちびっこさんたちありがとう!!
森でリフレッシュとやさしい日曜日_a0127284_11281560.jpg

チューさんおといさんも描いてる〰と思いきや題材無視で落書きしていたようで..謝。
今回のえかきうたはちたけ、かき氷、鮎の塩焼きでした!ちょっと難しかったかな?!渋えかきうたとして広められたらな♩笑
森でリフレッシュとやさしい日曜日_a0127284_11281656.jpg
(photo saekosan)
みんなが描いてくれた絵かわいー。
マリヤさんのポップな屋台イラストさすがです♡
マリアルグッズも素敵な方たちに嫁入りが決まり嬉しゅうございました!
森でリフレッシュとやさしい日曜日_a0127284_11281624.jpg

ワニコーヒーのさちょんとウメメ。
スムージー美味しかったよー!
森でリフレッシュとやさしい日曜日_a0127284_11281773.jpg

チューさんの成長そのに。
ワンちゃんとの戯れ。どうやら真似をしているらしい..
森でリフレッシュとやさしい日曜日_a0127284_11281867.jpg

少し風は強い日でしたが晴れ晴れな天候の中、気持ちよく歌わせていただきましたー!
やさにちの皆んなは本当みんな良き方たちで安心感と癒され感でいつもいっぱいになります。
今後ともヨロシクです!
これにてアルコはちょっぴり産休はいります。がんばってうむぞー!
秋には復活できるよう新曲やらいろいろ準備もしなくちゃね♩♩

今週もボチボチがんばりまひょーー!!



by arco-music | 2017-06-12 11:03

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music