人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

鹿沼であそぼ。

臨月キャンプの締めくくりはおなじみ鹿沼出会いの森!
これが本当に産まれる前のラストキャンプだ〰笑。
日中は晴れて暑かったね。
鹿沼であそぼ。_a0127284_16043646.jpg

出逢いの森はこどもたちも赤ちゃんの頃から通ってるのでもうだいぶ慣れてる場所ともあってストライダーや虫かごもってはしるはしるまわるまわる。
鹿沼であそぼ。_a0127284_16043736.jpg

晩御飯の下ごしらえ。
前回のバァバもてなしキャンプで好評だったあさり蒸しふたたび‼︎
鹿沼であそぼ。_a0127284_16043815.jpg

川遊びもちょろっと。
さすがにわたしは見学。
おむつとパンツで張り切るおふたりさん。
鹿沼であそぼ。_a0127284_16043995.jpg

保育園仲間でもある仲良しAファミリー男子チームがご来場してくれて共にきゃんぷあそび。
木登り一番たのしんでるのは父ちゃんズの図◎
鹿沼であそぼ。_a0127284_16043965.jpg

火の番まかせての図。いつも父ちゃんみてるもんね。成長成長♩
鹿沼であそぼ。_a0127284_16044066.jpg

みんなで食べるごはんはうまーい♡
あさり蒸しとバターコーンそしてタイ料理大好きなわたしたち、メインのカオマンガイ!
チリソースとの相性抜群。
キュウリをおうちにわすれて父ちゃんが買いに行きました。このキュウリがけっこうポイントなのね♩
鹿沼であそぼ。_a0127284_16044176.jpg

夜はビーバームのコモさんやっさん夫婦とアラボンヌのパパン&ママンが時間差でご来場。
お茶してしゃべって笑っておかげで寝るまで賑やか賑やか。
ありがとう〰♩また呼び出すね笑♩
鹿沼であそぼ。_a0127284_16044162.jpg
朝起きたらむーが残り物のあさり蒸しをスープに。
めちゃウマ。
お昼はパクチーパスタのはじまったママンに行く気満々なわたしたちでしたが満席のお知らせ..だったので以前マダムやコモさんたちと一緒に行ったレイクウッドリゾートに行ってみることに。
鹿沼であそぼ。_a0127284_16044244.jpg

やっぱりテラス席♩
鹿沼で自然満喫2daysデシタ◎

さてさて、今週もふぁいとやー!!
コップくんのベビーロンパースこんなかんじです。
こちら◀︎でも買えます
新生児サイズってほんと小さいなーー
鹿沼であそぼ。_a0127284_16044303.jpg
新生児さんに会える日までもうちょっと..!!

by arco-music | 2017-06-19 15:28

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music