人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

つゆにもまけず。

今週も元気にはじまりましたー!
梅雨な一週間かなぁと天気予報みながら思ってましたが今日は雨大丈夫かな?
しかしムシムシ。暑いーー!
週末はおなかもちょっと苦しくなってきたこともあり近場をウロウロ。
つゆにもまけず。_a0127284_13235611.jpg
そんななかカッコイイジャズの歌うたいでもありママ友でもあるHarkaぴょんがこっちに来てると連絡くれたのでみんなでワイワイ会合◎
つゆにもまけず。_a0127284_13235728.jpg

知り合った場所でもあるクーチャリズモに♩
ハーブ塩のポテトに食らいつくこどもたち。
おかわりポテトしました。おとなやねー。
お腹なでてもらい安産祈願。
つゆにもまけず。_a0127284_13235730.jpg

きのうの夜はバァバの誕生日当日だったのでみんなでおうちでお祝い。おといさんは最近夜中にバァババァバ〰と泣きわめくバァバっ子ぶり。
おめでとうございます、そしてひびありがとうございます♩

近頃はところてんが美味しい季節♡
さてさて。今週だろか、来週だろか、
がんばってふんばっていきましょー!
つゆにもまけず。_a0127284_13235863.jpg

creemaの「おすすめの新作」
https://www.creema.jp/feature/298 (←click! )
(公開期間 6/23 ~ 約1週間)
--------------------------------------------
でやまのうえ制作所のコップくんロンパース掲載していただいてますyo♩ちぇっくー!
つゆにもまけず。_a0127284_13235997.jpg


by arco-music | 2017-06-26 13:05

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music