人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

無事出しましたとマリアルの新作と。

予定日からは6日前の6がつさいごの日。
元気でほんのりつよそうな女子を無事出産いたしました◎◎
無事出しましたとマリアルの新作と。_a0127284_18461845.jpg

わー。

ちなみに出産当日のお昼はいつもお世話になってる印刷工場みやもとのミヤラジ番組『でも大丈夫!』が最終回ということでみんなで喋って歌ってにぎやかにラジオ出演していたからびっくり。
無事出しましたとマリアルの新作と。_a0127284_18461954.jpg

わー。わー。

その2時間後には分娩台にぼっていてさらに1時間後に出産という記念に残るなんとも面白い1日..٩( 'ω' )و 益子からダッシュで帰ってきてくれたムー父も立ち会えました。よかったよー。

一夜明けて..
ちゃんと3kgありますがやっぱりちっこい...‼︎!

からだのいろんなところがいたくてわらけますが結果的にスーパー安産だったことに感謝しつつ、この世界にやってきてくれたちっこいお方とひとつお兄さんお姉さんになったこどもたちとの新しい日々はどんなになるかなと。
我が家の新入り娘どうぞよろしくオネガイシマス◎
arco

↓まだどうしてよいかわからないお方たち
無事出しましたとマリアルの新作と。_a0127284_18461953.jpg

そして7がつ1たちということでマリアル更新だーい♩

『えかきうた 夏の名物』


マリヤさんのアニメーションかわえすぎて。
病室で朝からにんまりしながら完成作品をみまひた◎(録音間に合ってよかったーー..)

新作は前回やさしい日曜日でこどもたちと一緒に描いた とちぎのえかきうた夏ver!
こどもはもちろんオトナも楽しめる渋チョイスになっております。
かーいーてーねー♩♩
by arco-music | 2017-07-01 18:36

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music