人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

いちにち。

1日がはやいー。気づいたらあっという間にお昼で夕方でねるじかん。隣にちっちゃな人の寝顔があるのにまだ慣れないような。
しかしながら本当に おふえさん よく寝てくれております٩( ᐛ )و 寝顔の白目になる瞬間にププーとなります。

東京で八百屋さんを営んでいるしんちゃん夫妻から届いた紅白のさくらんぼ♡ かわいい、おいひー。
同級生同じ月に産まれたベビチャンたちの対面もたのしみだ。
いちにち。_a0127284_10013590.jpg

仲良しファミリーが週末の庭キャンプにご来場くださいました。あーだこーだくだらないことやかぞくのこと喋って笑ってたのしき時間。ありがたい存在。今年も年越しキャンプ一緒にしましょ♩
いちにち。_a0127284_10013631.jpg
ミルクあげるー!とか、ねぇ赤ちゃんはなんで小さいの?とか騒がしく楽しく迎えられてるおふぇさん。ふたりにもまれて逞しく育つんだろな〰
いちにち。_a0127284_10013658.jpg
きのうは10分だけ家寄っていい?とアラボンヌママンのマダムが来てくれた!笑。ミルクがぶ飲みするおふえさんに生命力強すぎーと大爆笑。
おうちに戻ってきたことだしギターの練習もしなきゃなー。あとつくりたい曲もあるよ。

さてさて、今日も良き日になりますように◎
いちにち。_a0127284_10013705.jpg

ふんが。

by arco-music | 2017-07-11 09:45

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music