人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

お祝いごとあれこれとおでかけ陶器市と

お祝いごとひとつ。
七五三。着物も悩んだけれどらしくということでちょっぴりおめかしの普段着で❤︎
千歳飴にとセレクトしたのはTIK TOKのキャンディ。かわいすぎてなめるのがもったいない。こどもたち大喜び!
お祝いごとあれこれとおでかけ陶器市と_a0127284_22443602.jpg
着物着なくてもこどもたちとの集合写真はほんっっっとに大変だったものだから着物着ているみなさますごい。

写真撮影を終えて向かうはいつもお世話になってます鹿沼のアラボンヌママン!!
おチビさんたちはなかなか自由ですのでデザートまでたどり着くのが大変。。笑
しかしながらいつも温かく愛あふれる接客、時にはパフォーマンスをしてくれるママンとパパンには感謝感謝であります。ご馳走さまでした。今日も満たされたよ❤︎
お祝いごとあれこれとおでかけ陶器市と_a0127284_22443863.jpg
お祝いごとそのに。
おといさん3歳になる。
おてんばわんぱく強め女子の長女おといさんも3歳になったよ!
スペイン料理リコリコにて。
お祝いごとあれこれとおでかけ陶器市と_a0127284_22383913.jpg
なんだか最近すっかりお姉さんになったねぇなんて言われます。
毎日毎日だめでしょーって怒ってしまうのもこのおといさん。 
でもやさしいこころの持ち主のおといさん。
泣いて笑ってステキなレディーになってね!
お祝いごとあれこれとおでかけ陶器市と_a0127284_22384298.jpg
先日の益子陶器市プチツアー。ぶんちゃんおやことまわったよ。リュックのように背負われるおふえさん。
お祝いごとあれこれとおでかけ陶器市と_a0127284_22384464.jpg
父ちゃんの職場。皆忙しそうです。
お祝いごとあれこれとおでかけ陶器市と_a0127284_22384601.jpg
ten to maru のなおみんに会えたり。
お祝いごとあれこれとおでかけ陶器市と_a0127284_22384732.jpg
6 ave store house のトビーともバッタリでantちゃんブースに突撃したり。
益子陶器市は記念すべき100回目だったそうな。みんなで100メガネず!
お祝いごとあれこれとおでかけ陶器市と_a0127284_22393402.jpg
クーチャリズモのさとこはんとしかずはん夫婦にもあえたり。
お祝いごとあれこれとおでかけ陶器市と_a0127284_22393528.jpg
みゆきさんにもあえたり。
お祝いごとあれこれとおでかけ陶器市と_a0127284_22403267.jpg
antちゃん帽子もゲットできて楽しきツアーでした!!!

さてさて、今週は制作と諸々と、あとは何と言ってもオキナワ旅!!
たのしみだー。
風邪引かぬようきをつけまひょ♪
お祝いごとあれこれとおでかけ陶器市と_a0127284_22464616.jpg


by arco-music | 2017-11-05 22:37 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music