人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスだね上京中!

みんなで上京中〜!
行きは母ちゃんと子供達ズの電車旅がんばりました。小さなアクシデントはつきものですがすこしずつ慣れてきたぞーい。

ようやく行けた用賀にある素敵なキャンディやさんTIK TOK。
クリスマスだね上京中!_a0127284_07411384.jpg
かわいい飴たちに目がハート!
クリスマスだね上京中!_a0127284_07411586.jpg
わたあめわたあめ目がハート。
クリスマスだね上京中!_a0127284_07411715.jpg
職人の父ちゃんもいろいろ興味しんしんでしたよ。おじゃましましたーまたいきます!
クリスマスだね上京中!_a0127284_07411985.jpg
代官山ぶらぶら。都会の空気やー!変わってる街並み変わらない街並み。時は流れるなぁ〜。
パクチー満載のスーラータンメンもおいしすぎました。
夜はウェディングのお祝いでみんなでわいわい。
クリスマスだね上京中!_a0127284_07412181.jpg
今日はクリスマスイブだー!
たのしんでかえりまーす♡
クリスマスだね上京中!_a0127284_07413367.jpg
先日のマリアル会議。
色々決まってきたぞーい。来年もがんばります。むふ。
クリスマスだね上京中!_a0127284_07425266.jpg


by arco-music | 2017-12-23 21:40 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music