人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

年の瀬ですね

年の瀬です。
和田窯いったり。
年の瀬ですね_a0127284_11495441.jpg
久々おねんどこねこねなおふたり。泥だらけになって楽しそう。父ちゃんも日々働いている窯のお片付けで忙しそう?!
窯でみんなでたべるおにぎりはうんまーい♪
年の瀬ですね_a0127284_11495837.jpg
仁平の古家具店にもご挨拶。
ひよこ先輩おつかれさまでしたー! 
にーやんにも会えて騒いじゃいました♪
キャンプで使うカッコいいカンカンゲット!
年の瀬ですね_a0127284_11500263.jpg
さてさて年越しの我が家は...
年の瀬ですね_a0127284_11560404.jpg
キャンプだーい!わは!
寒いけどたのしまーす!
年の瀬ですね_a0127284_11560875.jpg
カニカニ。正月感♪
年の瀬ですね_a0127284_11500775.jpg
よいおとしをー!
1月のマリアルもおたのしみに♪♪♪

by arco-music | 2017-12-31 11:49 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music