人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

年越しキャンプと謹賀新年!

2017年越し。
去年に引き続きあくつけとの年越しワイワイキャンプ。うふ。今年もたくさんキャンプしました!
キャンプおさめたのしんだよ♪
年越しキャンプと謹賀新年!_a0127284_13250718.jpg
いやはや、寒くなりましたね♪
年越しキャンプと謹賀新年!_a0127284_13251036.jpg
泥んこそとあそびして乾杯してたべて笑って来年も良い年になりますように。
年越しキャンプと謹賀新年!_a0127284_13251350.jpg
ともみんがカニをゲットしてくれたのでカニ鍋も。正月感。ダシのおいしいこと!おつまみあれこれこしらえました。
年越しキャンプと謹賀新年!_a0127284_13251604.jpg
みんな囲むごはんのおいしいこと。
年越しキャンプと謹賀新年!_a0127284_13251807.jpg
朝起きたらコーヒーが食品サンプルのごとく凍っていた!笑 ふぇー!
年越しキャンプと謹賀新年!_a0127284_13255191.jpg
ことしもアルコやマリアルがんばるぞ。やまのうえ制作所も制作がんばるぞ。日々や暮らしをたのしむぞ〜!
年越しキャンプと謹賀新年!_a0127284_13255445.jpg
いえーい!
年越しキャンプと謹賀新年!_a0127284_13255621.jpg
おうちかえってからはバァバが用意してくれたおせちを盛り付け。人生初おせち盛り付け。盛り付けも奥が深い。難しや。
年越しキャンプと謹賀新年!_a0127284_13255957.jpg
2018年、ことしもどうぞよろしくお願いします♪

by arco-music | 2018-01-03 13:24 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music