人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

バイバイ菌とあさってのイベントと!

流行中にかからなかったもんで油断していたらインフルにかかっていたアル母さんと長男でした。いやー、割とすぐ復活したものの自宅待機ってなかなかツライね〜
でも保育園がお休みだっていう特別感でうれしいご様子。率先してお勉強したり笑。
バイバイ菌とあさってのイベントと!_a0127284_08263753.jpg
ギター屋さんを開いてみたり。
バイバイ菌とあさってのイベントと!_a0127284_08263919.jpg
また元気にいきましょーい!

先週はさやはんが宇都宮にきたり。
一緒にビーバームいったよ♡
バイバイ菌とあさってのイベントと!_a0127284_08264264.jpg
織りもあれこれ新作考える、、
バイバイ菌とあさってのイベントと!_a0127284_08264437.jpg
そしてそして天気予報をみると寒そうだけどあさって水曜日祝日は宇都宮駅へ。ララスクエアの1Fに集合だよー!
バイバイ菌とあさってのイベントと!_a0127284_08264656.jpg
マリアルとえかきうたトートバッグつくりましょ♪
ということでフルスマイルでお待ちしてます!!
バイバイ菌とあさってのイベントと!_a0127284_08271115.jpg
さーてさて、風邪菌気をつけて今週もふぁいとしまひょー♪

by arco-music | 2018-03-19 08:25 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music