人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

東京ライブともぐもぐ展示会と

来月久しぶりに東京に唄いにいけることになりましたー!わわ!
5/13日の土曜日のFarmars Market@青山国際連合大学広場
東京ライブともぐもぐ展示会と_a0127284_21191336.jpg
おひさしぶりですファーマーズ♩栃木に嫁入り前はよく通っておりました!機会をくれたじゅんぺい氏ありがとうございます。たのしみだー♩
詳しくはコチラで◎
ピアニカや笛づかいのさやちゃんとの2人編成。
ぜひぜひぜひお越しくださいませ〰( ͡° ͜ʖ ͡°)♩

先日。お世話になりまくっておりますBEE BALMのこもさんと一緒にハシゴツアーを計画。
↓蒲生神社近くの緑のサクラ御衣黄をめっちゃ真剣に写メするかわいいこもはん。
東京ライブともぐもぐ展示会と_a0127284_21191399.jpg

まずはまずは..
KCUCHA RISMOでランチ!
いやーこのバゲットハムセットだいすきです。
そしてクーチャの雰囲気がたまらないです。
シアワセです。いつの間にか撮られていたぽやっとした佇まいのアルです。
東京ライブともぐもぐ展示会と_a0127284_21191415.jpg

しっかりデザートまでペロリいただいて次のハシゴは..
カフェケンゾーさん!
そうですマリアルのマリさんことアライマリヤ氏の展示会。原画やイラスト雑貨たちがみられるのです。4月いっぱいまでなので行けて良かったー
東京ライブともぐもぐ展示会と_a0127284_21191474.jpg

実はクーチャランチも誘ってたのですが諸々忙しいマリヤさん来れずで残念だね、なんて話していたら扉をあけたら居るではないですかマリヤそん!テンションあがってしまいついつい大きな声で騒ぐわたし。すみません。

そしてコモマリアルでちょびっと団らん♩
東京ライブともぐもぐ展示会と_a0127284_21191532.jpg

原画ほしいな。おかねをためよう。
東京ライブともぐもぐ展示会と_a0127284_21191650.jpg

かわいかったり元気がでたり癒されたりうっとりしたりそんなマリヤさんの作品ぜひみにいってくださいませ♩
アライマリヤblog◀︎こちら

こもはんとも久々にゆっくりあれやこれや話して笑ってたのしい時間でした。いつもありがとう◎
東京ライブともぐもぐ展示会と_a0127284_21191654.jpg

5/5金曜12:00〜はミヤラジにマリアルででまーす!ラララジオ〰
そして5月はマリアル映像も張り切って更新予定なのでおったのしみに〰

来週は5/6益子茶屋雨巻liveもあるよー。
ぜひきてねー!!!


🎵今後のlive scheduleはコチラ◀︎から



by arco-music | 2017-04-27 19:56

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music