人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

日曜日は宇都宮駅へと来月のライブのこと

今週末はこちらのイベントにでますよー!
マリアルで♪
日曜日は宇都宮駅へと来月のライブのこと_a0127284_09394714.jpg
栃木のいろんなマルシェを一日で堪能できる!!!らしいです♪♪♪ひゃー!!うきうき!!
宇都宮駅の連絡通路でやるというのもまためずらしい♪ 普段は車で〜という方もこの日は電車移動で駅もたのしんでくださいね♪
お子様連れの方は新幹線見学と合わせてきてもよいですね(⍢)我が家もたまにゆきます。見学は自由〜むふ

さてさて、この日はそうです母の日なんです!マリアルは母の日にも良いよ!ワークショップを開催。紙と布と毛糸で作るメッセージカードと封筒のワークショップ◎
...500yen
日曜日は宇都宮駅へと来月のライブのこと_a0127284_09394901.jpg
ちゅーさんと一緒に試作しましたがちゅーさんのセンスにちょっぴり嫉妬してしまった母ちゃんです。
日曜日は宇都宮駅へと来月のライブのこと_a0127284_09395120.jpg
オリジナルタンブラーも限定3個つくりましたのでマリアルブースにて販売します!!
日曜日は宇都宮駅へと来月のライブのこと_a0127284_09395332.jpg
かわいーよ!マリヤさんと自画自賛だけどもほんとにかわいいです♪
日曜日は宇都宮駅へと来月のライブのこと_a0127284_09395461.jpg
クラフトフラワーのワークショップ...100yen
マリヤさんのアイデア満載。かわいー
日曜日は宇都宮駅へと来月のライブのこと_a0127284_09410190.jpg
花瓶に挿してもすてきー!これならお水いれてこぼれることもないっっっ
日曜日は宇都宮駅へと来月のライブのこと_a0127284_09410329.jpg
きのう駅を通ったらありました!
ぜひ日曜日はおまちしてまーす♪
日曜日は宇都宮駅へと来月のライブのこと_a0127284_09410451.jpg
そーしーてー、来月のライブの詳細きまりました!
アルコとシタール弾きのミナクマリさんギタリストの清水ひろたかさんのスリーマンライブ。
たのしみです♪
日曜日は宇都宮駅へと来月のライブのこと_a0127284_09452483.jpg
場所は素敵古家具やの6ave.store house,PIYO PIZZAさんと縁の下さんの美味しいフードあれこれも並ぶのでおたのしみに♪

ガーランドみたいなフライヤーもみつけたらお手にとってみてね!
日曜日は宇都宮駅へと来月のライブのこと_a0127284_09410705.jpg
では週末あれこれたのしみまひょ!!

by arco-music | 2018-05-11 09:39 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music