人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

トトトトトトチギマルシェ!!

肌も潤っちゃうなみ雨模様の中開催されたトチギマルシェ!!ありがとうございました♪
予定していたえかきうたはできなかったけれど、結局他のブースに遊びに行くタイミングのがし涙だったけど、たくさん参加してくれたワークショップにもりのひの段ボールブースに射的コーナーにちびっこワイワイ、いつものかおにたくさん会えて元気もらったマリアルでした♡

こどもは雨だろうが晴れだろうが嵐だろうが?!関係ナッシング!!
次回のマリアルは7/16もりのひー!
おたのしみに♪
ただいま進行中の制作もおたのしみに。。。
トトトトトトチギマルシェ!!_a0127284_15381849.jpg

トトトトトトチギマルシェ!!_a0127284_15381981.jpg

トトトトトトチギマルシェ!!_a0127284_15382010.jpg

トトトトトトチギマルシェ!!_a0127284_15382167.jpg

トトトトトトチギマルシェ!!_a0127284_15382310.jpg
トトトトトトチギマルシェ!!_a0127284_15384330.jpg

トトトトトトチギマルシェ!!_a0127284_15384406.jpg

トトトトトトチギマルシェ!!_a0127284_15384562.jpg

トトトトトトチギマルシェ!!_a0127284_15384692.jpg
ちかごろのよりみちブームのすてきどころ。
トトトトトトチギマルシェ!!_a0127284_15384871.jpg
さーて、今週もがんばりまひょい!

by arco-music | 2018-05-15 15:37 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music