人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

初夏を満喫とアレコレ。

平日にインドアキャンプ?!
ぶんちゃんとフクダヤに。baobabさんと松のやさんコラボのグリーンキャンプ素敵でした♪
初夏を満喫とアレコレ。_a0127284_10291167.jpg
例のごとくわちゃわちゃしてお弁当をかきこんでゆっくりできなかったのが残念..!! また機会あったらいかねば。
初夏を満喫とアレコレ。_a0127284_10291360.jpg
この日はとわさんhoen?の新作着てくれてます♪あ、おふえさんも。
おそろコーデむふふ。ごはんつぶ。笑
初夏を満喫とアレコレ。_a0127284_10291521.jpg
そしてこのメンバーでコムラボアラクテさん。秋にhoen?さんとbunchanでイベントやります。おたのしみに( ˙³˙)~♡
初夏を満喫とアレコレ。_a0127284_10291677.jpg
暑い日のモヒートサイコー!
初夏を満喫とアレコレ。_a0127284_10291746.jpg
暑い日といえば流しそうめん!
意外に初のお庭で流しそうめん大会。
父ちゃん前日夜に思いつき朝ホームセンターに行きあれこれセッティング頑張りました。
初夏を満喫とアレコレ。_a0127284_10293779.jpg
そしていつものメンバーが集まってくれてにぎやかにぎやか!こどもたちほんと楽しそうだったー!
初夏を満喫とアレコレ。_a0127284_10293994.jpg
大興奮。流しそうめん、オトナも楽しい!!!
初夏を満喫とアレコレ。_a0127284_10302747.jpg
それは流しちゃダメーと言いながらみんなバクバクたべて素麺完食。夏の素麺最高です。
初夏を満喫とアレコレ。_a0127284_10312218.jpg
Tシャツオーダーを制作。
兄弟で着せてれるとのこと。
横並びもかわいい◎
初夏を満喫とアレコレ。_a0127284_10313570.jpg
さーてさて、今週も張り切っていきましょー♪♪

by arco-music | 2018-06-05 10:28 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music