人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

梅雨のおでかけあれこれ!

先日のこどもたちの保育園遠足!!この日は暑かったーーー
絶対お水に入るひとと絶対お水に入りたくないひと。笑
梅雨のおでかけあれこれ!_a0127284_09500948.jpg
下あごが出てるひと。
いつものメンバーでわやわや。お昼食べたとこ木漏れ日で気持ちかったなぁ♡
梅雨のおでかけあれこれ!_a0127284_09501616.jpg
帰るまでが遠足です。
梅雨のおでかけあれこれ!_a0127284_09502364.jpg
この日の夜は幼馴染やわたしが子供の頃からお世話になってるみなみなさまが遥々電車旅で来てくれたので集ったのでした。
街中テラスでディナーしたり夜は泊まってるホテルにおじゃまして思い出話したり翌日は日光ツアー!と盛りだくさん。雨だったけど6人のこどもたち含め御一行さまみんなでワイワイできて想い出たくさんできました。
梅雨のおでかけあれこれ!_a0127284_09502622.jpg
こどもたちのパワーにはかないません! 。
みんなの成長がたのしみ。
梅雨のおでかけあれこれ!_a0127284_09503440.jpg
傘さしながら歩く日光もなかなか風情がありました。
梅雨のおでかけあれこれ!_a0127284_09505647.jpg
オトモダチなおみんのお店ten to maruにも突撃。納品もできたのでみなさまぜひぜひ日光に行かれた際はよってみてね♡
梅雨のおでかけあれこれ!_a0127284_09510034.jpg
さてさて、週末はキャンプ。
来週は録音もあるぞー!さやはんが来てくれるよ♡
ひとまず今週、晴れますように!!

by arco-music | 2018-06-13 22:49 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music