人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

栃木市へキャンプと千駄木ミーティング

週末はcamp♪ @栃木市
雨が降ったってなんのそのぉぉと楽しんじゃいました!
栃木市へキャンプと千駄木ミーティング_a0127284_08562111.jpg
WANIちゃんのサーカスみたいなテント相変わらずかわいい♡
栃木市へキャンプと千駄木ミーティング_a0127284_08562476.jpg
おふえさん今回もひょっとこ。
雨に濡れないようにおっきいタープはりました。父ちゃんがんばるん。
栃木市へキャンプと千駄木ミーティング_a0127284_08562672.jpg
川遊び楽しそうだったなー!ラジコンしたり石投げしたり虫を捕ったり靴はびちょびちょになりますが母ちゃんはあーあってなりますが気にしない気にしない。ふふ
栃木市へキャンプと千駄木ミーティング_a0127284_08563056.jpg
夜はみんなで手分けしてつくった多国籍料理ー!!WANIさんのパスタにディップのバゲットうんまかったー♪父ちゃん肉ばっちり焼いてくれました♪
栃木市へキャンプと千駄木ミーティング_a0127284_08570623.jpg
朝ごはん。みんなで食べると美味しいねぇ♡
栃木市へキャンプと千駄木ミーティング_a0127284_08570982.jpg
なんかいるぞー!と葉っぱをかきわけてみつけたのは、、
栃木市へキャンプと千駄木ミーティング_a0127284_08571349.jpg
なんということでしょー!
とりのたまご。かわいい。
栃木市へキャンプと千駄木ミーティング_a0127284_08571650.jpg
チョコレートのおひげつけてどこゆくの〜♪
栃木市へキャンプと千駄木ミーティング_a0127284_08571848.jpg
焚き火ってたのしいね。
あー、来月は久しぶりに県外キャンプに行く予定。それまでいろいろがんばるぞー!
栃木市へキャンプと千駄木ミーティング_a0127284_08580595.jpg
先日は日帰り上京東武線旅。
マリヤさんと一緒に千駄木へ。
根津もちかいです。根津のたいやきはたべれなかったけどたいやきゲット♡
栃木市へキャンプと千駄木ミーティング_a0127284_08580860.jpg
マリヤさんが参加してるグループ展にもいったよ。フリュウギャラリーさん。
ステキなみなさまの展示を本人の解説つきでみるという贅沢な時間。
マリヤさんの描くひょっとこや妖怪が相変わらずかわいくて癒されました。
雨の中歩く千駄木ゾーンもなかなかおもしろかった♪マリヤさんありがとー!
展示水曜日までです♡
栃木市へキャンプと千駄木ミーティング_a0127284_08581024.jpg
ナンとマリヤさん。むふふ
マリアルの新たな企画依頼をいただきとっても楽しみになりました。がんばってつくるぞー!
栃木市へキャンプと千駄木ミーティング_a0127284_08581323.jpg


by arco-music | 2018-06-18 23:55 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music